ページ内を移動するためのリンクです

当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生と対応について(福岡県福岡市/第2報)

2022年07月28日


 2022726日(火)に第1報にてお知らせしました、ヒューマンライフケア株式会社(以下「当社」)が運営する「ヒューマンライフケア大橋温泉デイサービス」(所在地:福岡県福岡市南区大橋2丁目71号、以下「当該事業所」)のご利用者様 8名(以下「当該利用者」)およびスタッフ2名(以下「当該スタッフ」)が新型コロナウイルス感染症に感染した件につきまして、続報となる第2報をお知らせいたします。

 第1報にて729日(金)まで休業とお知らせしましたが、サービス提供体制の都合により730日(土)まで休業とさせていただきます。なお、営業再開は81日(月)を予定しております。

 営業再開に当たりましては、ご利用者様やスタッフのけんこう状態の確認、送迎車両や施設内の換気・消毒の実施状況を確認し見直しを行うなど、感染防止対策を改めて徹底いたします。

 当社はこれまでに、適宜施設の消毒や換気といった感染防止対策を取ってまいりました。今後については、ご利用者様・ご家族様・スタッフの安全確保を最優先に、管轄の福岡市南保健所へ報告し、密接に連携を取りながら、さらなる感染拡大防止に向け迅速に対応してまいります。

 このたび感染が判明された方におかれましては、心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈りしております。

 皆さま方におかれましてはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、風評被害防止と、人権尊重・個人情報保護に特段のご配慮とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


ヒューマンライフケア株式会社 広報担当
TEL03-6846-0223
E-mailhlc@athuman.com

ニュース一覧

ページの終わりです