ページ内を移動するためのリンクです

2015年度上期 優秀賞表彰者のご紹介

2015年11月25日

ヒューマンライフケアでは毎年、卓越した業績・業務成果、且つ他の模範となるスタッフを表彰しています。

2015年度上期に表彰されスタッフを一部ではございますがご紹介いたします!



運営本部 中部運営部 藤本 博文さん

fujimotosan.jpg

スタッフみなさんのおかげで受賞させてもらうことができました。

本当に毎日ありがとうございます。

利用者さん、スタッフさんの皆の笑顔と信頼を大切に下期も取り組んでいきたいと思います。



営業本部 デイサービス営業部 飯塚 貴志さん

iizukasan.jpg

このような素晴らしい賞を頂けたのは、日々現場で頑張っていらっしゃる職員の皆さんのお陰です。

いつもありがとうございます!!



岡崎の湯デイサービス 赤松 宏美さん

akamatsusan.jpg

「愛ある自立支援」をモットーに、ご利用者さんやご家族の気持ちに添う支援に取り組んでいることでいただけたものだと思っております。私たちの取り組みが間違っていないことの確認となり、今後もスタッフ一同、さらに「愛ある自立支援」に取り組んでまいります。



堀越デイサービス 松葉 奉享さん

matsubasan.jpg

今年5月より管理者を引き継ぎました。

上期終了まで、様々な方々の支えがあったからこその結果だと思っています。

今後は「どのようなデイサービスを創造していくか」について、主体的・具体的に取り組んで行きたいです。



宝塚の湯デイサービス 宮田 行敏さん

miyatasan.jpg

受賞のお話を聞いた時は、縁がない賞だと思っていたので、嬉しさより、驚きの方が大きかったです。

宝塚のスタッフ、利用者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

この賞を励みに、これからも精進してまいります。



かすがデイサービス 泉 直樹さん

izumisan.jpg

今回、この様な名誉ある賞を頂き非常に嬉しく思います。

この賞の受賞は私一人の力ではなく、皆様のお陰でございます。

今後もこの賞に恥じぬ様に邁進して参ります。



鶴見訪問介護ステーション 石橋 彩香さん

今回、図らずも賞を頂けましたこと、感に堪えません。

私がこのように喜びを得ることが出来ましたのは、よき上司や先輩方のご指導とよき拠点職員に恵まれたおかげです。

心から感謝を申し上げます。



めじろ台デイサービス 浦谷 咲子さん

このたび、このような賞を頂きましてありがとうございます。

本当に役に立っているのかわかりませんが、私が仕事をする事が出来るのも会社では、助けてくれるスタッフがいてくれたから、家庭では主人と6人の子供たちが助けてくれたから今の私がいるのだと思っております。

すべての方に感謝しております。

これからも、精進し現場に強い管理者、仕事をしやすい職場をつくりたいと思っております。



多摩の宿 齋藤 有子さん

この度はこの様な賞を頂き、誠にありがとうございます。

これもみなさまのご指導、又、拠点スタッフの努力のお陰だと思っております。

今後も綱領である「為世為人」を胸に日々の勤務に励みます。



金亀湯デイサービス・訪問介護ステーション 吉田 真矢さん

このような賞をいただきましたのも、他スタッフの協力、そしてなによりご利用者様のおかげだと思っております。

今後も、笑顔、思いやり、支え合いを忘れずに日々努めてまいります。

ありがとうございました。



寝屋川の湯デイサービスのみなさま

neyagawa.jpg

この度は拠点が「優秀カスタマーサービス賞」という形で評価して頂け、大変嬉しく思っております。

顧客満足度には自信を持って運営して参りました。

入院で解約になられた方はほとんどの方が利用再開をして下さいます。

ご利用者様がケアマネージャー様やご近所の方に「寝屋川の湯」を薦めて下さるケースもたくさんございます。

全スタッフがご利用者様、家族様のためにという気持ちでサービスを提供できているからだと思っております。



ご紹介した方以外にも多くの方が受賞されました。

今後ともヒューマンライフケアをよろしくお願いいたします!

ニュース一覧

ページの終わりです