ページ内を移動するためのリンクです

【営業継続】当社事業所における新型コロナウイルス感染者発生と対応について(大阪府大阪市/第2報)

2021年09月13日


 2021 830日(月)に第1報にてお知らせいたしました、ヒューマンライフケア株式会社(以下「当社」)が運営する通所介護事業所「ヒューマンライフケア東住吉の湯デイサービス」(所在地:大阪府大阪市東住吉区矢田1丁目10番地25号、以下「当該事業所」)のスタッフ1 名(以下「当該スタッフ」)が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明した件につきまして、続報となる第2報をお知らせいたします。

 当該スタッフにつきまして、管轄である大阪市保健所より「待機期間終了」の連絡を受けました。待機期間中、当該事業所におきましては全てのご利用者様・スタッフに濃厚接触者と特定された人はおらず、新たな感染者も確認されていません。また、発熱など体調不良を訴える人もいませんでした。これにより、当該スタッフは通常勤務に復帰し、本件は終了といたします。なお、当該事業所をはじめ弊社が運営する全事業所におきましては引き続き、消毒・換気など感染症対策を徹底しながら営業を行います。

 皆さま方におかれましては、風評被害防止と、人権尊重・個人情報保護に特段のご配慮とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



ヒューマンライフケア株式会社 広報担当
TEL03-6846-0223(受付:平日9時~18時)
E-mailhlc@athuman.com

ニュース一覧

ページの終わりです