ページ内を移動するためのリンクです

勤続10年以上のスタッフへ「永年勤続表彰式」を開始いたしました。

2015年10月22日

ヒューマンライフケアでは今年度より、継続した勤続が10年以上のスタッフへ「永年勤続表彰」を開始いたしました!

今年度受賞された方は48名いらっしゃいました。受賞された方を一部ご紹介します。

たつみ湯  居月 美佐子さん

hyousyou001.jpg

「この様な表彰をいただきありがとうございます。

これからも体調に気をつけて、仕事が続けられる様に頑張っていこうと思っています。

スタッフや利用者様と毎日楽しく過ごしたいと思います。」

たつみ湯  原 美枝子さん

hyousyou004.jpg

「このたびは表彰していただきありがとう御座います。野田社長様の面接で入社させていただき

「若い人の力になってください」とのお言葉をいつも心のささえに長年頑張って参りました。

又亡き母(98才で死亡)がデイサービスをとても楽しみに行っておりました。

利用者様みな様を父や母のつもりで、心をこめてお世話させていただいています。

これからもスタッフのみなさんと力を合わせ頑張って行きたいと思います。

ありがとう御座いました。」

たつみ湯の施設詳細ページはこちら>>>


なるこの湯 菊地 敦子さん

hyousyou002.jpg

「"なるこの湯"立ち上げから早や10年。

最初はデイのスタッフと訪問を兼ねておりましたが、訪問の方が自分には合っていると思い、訪問一本に絞りました。

利用者様にも恵まれ、長く通わせて頂いております。感謝の言葉を受ける事が多く、やりがいを感じております。

利用者様には今まで以上に安心と真心をお届け出来ればいいなと思っております。

そして何より10年続けてこれたのは、なるこの湯のスタッフの人間関係の良さ、温かさだと心から思っております。

表彰いただきありがとうございました。」

なるこの湯の施設詳細ページはこちら>>>

よどがわ 東 紀子さん

hyousyou003.jpg

「勤続10年を迎える事ができましたのもスタッフ、皆様のおかげと感謝しております。

これからも一層精進し人の気持ちになり思いやりを持って頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました。」

よどがわの施設詳細ページはこちら>>>


鶴の湯 河田 由江さん
hyousyou005.jpg

「この度は永年勤続の表彰をいただきまして有りがとうございました。

こんなに長く仕事をさせて頂くとは思ってもおりませんでした。気が付くと10年が過ぎておりました。

始めはとても不安でしたがサ責やヘルパー仲間との交流で落ち込んでいる時の励ましやサポート、又、待っていて下さる利用者様が少しずつ増えてきている事など夢中で過ごしてきた10年間だと思いました。何度か涙した事も有りましたがそのつど周りの方の支えて下さるお気持ちがうれしくてがんばろうと思いここ迄くる事が出来ました。

今迄もですがこれからももっともっと人様のお役に立てる喜び又一日一日を大切にしながら笑顔を忘れずにをモットーとして前に進んで行きたいと思います。宜しくお願い致します。」

鶴の湯の施設詳細ページはこちら>>>

板宿 藤﨑 博司さん
hyousyou006.jpg

これからも、初心を忘れずに、介護に日々努力し、スキルアップもしていきたいです。

利用者様の声を第一に考え、大切にしていく所存です。

これからも、ヒューマンライフケアの中でがんばっていきます。

よろしくお願いいたします。

板宿 尾西 悦子さん
hyousyou007.jpg

真心で接する事を心掛けた。

身体の続く限り奉仕の精神でご利用者様に接していきたい。

板宿の施設詳細ページはこちら>>>

薬師の湯 菱川 昭子さん

hyousyou008.jpg

「おかげさまで、薬師の湯に巡り会えて10年が経ちました。

数々の失敗と反省の日々でしたが、働ける喜びと幸せを持ち続けることができました。スタッフや利用者様に心から感謝申し上げます。良い介護、良い仕事が出来るように自分を磨き、良い人間になれるように今後も精進したいと思います。

節目の機会を与えて頂きまして本当にありがとうございました。」

薬師の湯の施設詳細ページはこちら>>>

ご紹介した方以外にも多くの方が受賞されました。

今後ともヒューマンライフケアをよろしくお願いいたします!

ニュース一覧

ページの終わりです